2005年09月29日

機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T

ゲームセンターにて稼動中の

機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.Tが

PS2で出ますね〜〜^^(遅

ゲーセンではプレイしましたが、対戦でボコボコでした。。。

練習させてくれ〜wすぐ誰か入ってくる〜〜って感じでしたw

やはり自宅でゆっくりとやりたいです。

ネット対戦のみで4人対戦可能らしいので、練習して参戦しますよ〜

PS2版ではいろいろ改良されているらしいので、楽しみです。

MSも追加されているそうです^^


↓良かったらよろしくです^^
人気ブログランク


機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き
posted by みくろ at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

あの

任天堂GCにて、アレが出ますね〜

あれとは…なつかしのガシャポンシリーズ復活!

その名も「SDガンダム ガシャポンウォーズ」

ですよ〜^^

SEEDなどの新MSも登場しての大復活です!

画面を見るとガシャポン戦士2(ファミコン)にちかいのかな?

ジャンルはシミュレーション+アクションで

普段はシミュレーション、戦闘に入るとアクションバトルってかんじです

マルチプレイでは1〜4人対戦可能でかなり白熱したバトルになると思います^^

PV見ましたが、かなり大乱戦ですww かなり面白そ〜〜〜

任天堂も開発協力してるのでかなり出来が良くなってると思われます。

発売が待ち遠しいな〜〜w



公式HP
http://gashaponwars.com/index.html
posted by みくろ at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

任天堂レボリューション

任天堂の新ハード レボリューション(コードネーム)の

2005年9月16日 東京ゲームショウ2005でコントローラーが公開された。

形はテレビのリモコンみたいな形で片手でも操作できるらしい。

あと無線でDSと接続することができる。

レボリューションは、

ファミコン、スーパーファミコン、ニンテンドー64などの

従来のソフトもダウンロードして、遊べるのが最大の特徴かな?w

問題は任天堂以外のメーカーのものもダウンロードできるのかというところかな?

同時発売ソフトは大乱闘スマッシュブラザーズなどがある。
posted by みくろ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

テイルズ オブ レジェンディア

PS2の「テイルズ オブ レジェンディア」

知り合いの話では…  面白いらしい。

キャラクターデザインがあまり好きでなく

買わなかったのだが、ゲーム性は面白いらしい

さすがは、テイルズシリーズか〜〜〜

ストーリーも良くて感動するみたい^^

テイルズシーリーズはほとんどやってるんだけど

最近やる時間がない!

プレイ時間は50時間くらいでクリアできるらしい

長いけどRPGはそれくらい無いと、面白くないしね^^;

う〜〜む… まだやめとこ。。

買っても途中までしかやってないゲームが多いし…

機会を逃すと、やらないままのゲームって多いよねw

って私だけかな。。





posted by みくろ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

PS2 PS2 不思議の海のナディア

今週発売のソフトの不思議の海のナディアがある。

結構前の大人気アニメなんだけど

なんで今頃ゲーム化なんだろう^^;

ゲーム化は、PCエンジン以来かな??w

まあ大好きだったから予約してますがw

ゲームの評価としては、評判はあまりよくないけど…

ファンなら買うべきですよね^^





posted by みくろ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

ドラゴンボールZスパーキング

店頭のビデオで流れてたの見て、かっこいい〜おもしろそ〜^^

んで、ついつい予約してしまいましたw

使用できるキャラは40人以上とすごく多い^^

3D空間で空、水などフィールドが移動していくとこが、

すっごくかっこよかった^^

今回は、チャオズ、バーダック、ギニュー特戦隊なども

登場するので、ファンにはたまらないものになってると思う。

初回予約特典で、ホイポイカプセル型ボールペンがもらえるので

店で確認してから予約して買うことをオススメします^^

実は、ドラゴンボールは好きでゲーム化されたのはほとんど買っているw

特にファミコンのドラゴンボールZのカードバトル的なゲーム性も

好きだったので、また作ってくれないかな〜と思ってます^^
posted by みくろ at 15:18| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Xbox360の発売日が決まったね〜

発売日は12月10日土曜日 希望小売価格は 37,900 円に決定!

Xbox 360 発売記念パックってのもあってヘッドセットが

付属していて、値段はおなじらしい。

いまのXboxは買ってないけど360は小さそうなのでいいね。

発売予定ソフトもなかなかよさそうなので買おうかな〜

最近RPGとかはやる時間無いので、サクッとできる

ゲームが多そうなのがいい^^

真・三國無双4 バイオハザード 5 ニード・フォー・スピードなど

でるので楽しみだなだな〜w
posted by みくろ at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

FFZAC

「ファイナルファンタジーZアドベントチルドレン」(DVD)を

いつも行ってる店で買おうと思ったら、売り切れだった(ToT)/

まさか売り切れるとは思ってなかったので、予約すらしてなかったし…

まあ発売日は昨日だったんだけど

ゲームじゃないから特に急がなかったのが、まずった_| ̄|○

いまさら買うのもなんだから、中古で安くなるのを待つとします^^



posted by みくろ at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

ブログ初挑戦

ゲームのことなどいろいろ書いていこうと思います^^

続くかわかんいないけど^^怜

続けるようにがんばるので応援よろしくね〜
posted by みくろ at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

