2005年10月11日

新型「たまごっちプラス」

いま人気のたまごっちに、新たな機能がつくらしい。 

第3弾となるタイトルは「超じんせーエンジョイ!たまごっちプラス」 

結婚・育成の要素はそのままで、就職・進学の要素が追加される。 

「たまごっち幼稚園」「たまごっちスクール」などの学校や、「学校の先生」「医者」「デザイナー」「警察官」など20種類の就職先があるらしい^^ あとPCと連動した通信機能も追加されている。

発売日は11月23日で価格は2940円(税込み)となっている。

人気blogランキング

第2弾たまごっちは、やったことないが。

初期のたまごっちは、品薄状態だったが、たまたま買えたので

学校で遊んでましたw

いまのたまごっちは、育てるだけじゃなく、結婚さらにこどもまで生まれるらしいので、 かなり、楽しめるようになってるのだろうな〜

第2弾が出たときは、いまさら売れるのかよ〜と思いましたが。 人気のようですねw本も品切れだったし・・・

posted by みくろ at 16:32| Comment(1) | TrackBack(3) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by at 2006年01月28日 18:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

NEW 『たまごっち』
Excerpt: こんばんわ。 『news44』 です。バンダイが、進学したり、先生やデザイナーに就いたりする「たまごっち」の新製品「超じんせーエンジョイ!たまごっちプラス」を11月23日に発売?
Weblog: news44.ti-da
Tracked: 2005-10-11 23:40

たまごっち
Excerpt: たまごっちたまごっち(Tamagotchi)は、1996年11月23日にバンダイから発売され、1997年|その翌年を中心に社会現象になるほど爆発的な人気を誇ったキーチェーンゲームである。.wikili..
Weblog: ゲーム機マニア
Tracked: 2005-10-19 11:57


Excerpt: たまごっちたまごっち(ラテン文字表記は日本語版:Tamagotch、英語版:Tamagotchi)とは、1996年11月23日にバンダイから発売され、1997年を中心に社会現象になるほど爆発的な人気を..
Weblog: 携帯型ゲームを調べてみました
Tracked: 2007-10-04 09:53
×

